ナオ さん

自分は雲について勉強・研究したいと,最近決心がつきました!!

しかし,物理を選択していなかった私・・・。

地元の大学では,物理をとっていないとダメですが,
東大なら,進学振り分け制なので,生物をとっている私でも可能性はあるんだ!!と嬉しくなりました。

ここに東大合格を目指して頑張ることを誓います!!





目指すものがみつかってよかったですね!
途中から進路を変更した時にも、柔軟に対応できるのが、進学振り分け制度のいいところですね。
大学に入ってから物理学を勉強すれば、雲の研究ができますよ。
生物の知識を持った物理研究者というのはこれからますます重宝されます。
東大に合格して、目標を達成しましょう!

« サークルの選び方 | メイン | やる気の出ない時など »