東大志望 さん

高校2年生です。今からものすごく頑張って絶対東大文Ⅰ類、いや文系ならどこでも入りたいです。なぜなら入学後の進振りでじっくり学部を決めたいからです。 そのための努力はかかせません。決意します。まずは英語なら語彙・文法、古典は文法・単語など基礎から固めます!!そして参考書などを駆使して絶対合格させます!!





まだ1年以上もあるのですから、いまからこんなに固く決意しているなら東大合格は間違いないですね!
しかもただなんとなく行きたいというだけではなく、具体的にどのように勉強をしていけばよいかというところまで踏み込んで考えられているという点が非常に素晴らしいと思います。そして最後に、自分を合格させるという視点も最高です!

« 東大医学部 さん | メイン | sam さん »