東大医学部 さん

極普通の進学校に通っている高一年次生です!
単刀直入にいうと、【理科III類】にはいりたい。
夢は、医師になって人の命を救う事なのですが、
それをするのには自分自身の気持ちも必要ですが、先ずは学力が
必要となります。
そこで、偏差値が一番高い東大医学部に入りたいと思うのです。
自分は自分が持っている能力に自信がありません。
だから、かなりの努力によって、現役合格をしたいと思います。 努力しても、現役合格できるか否かが分からないので心配です。 
でも、頑張りますので、応援よろしくお願いします。





そうですね、いくら人命を尊ぶ崇高な気持ちを持っていても、それを実際に形にすることができなければもったいないですよね。
医師になるという夢をかなえるために、まずは東大理3に合格するという目標を立てたことはとても素晴らしいと思います。
まずは受験勉強をして、それから医学を学び、ゆくゆくは東大医学部さんの助けを待っている患者さんをたくさん救ってあげてください。
みんなのためにがんばっている人は、社会全体が応援しています!

« ニック さん | メイン | 東大志望 さん »