やみー さん

以前入金の際にご迷惑をお掛けした者です(^_^;)その説はお世話になりました!

サトルさんのHPを見つけてから東大受験に対する意識がぐんとあがり、毎日必ず勉強をするようになりました!(10分ぐらいの時もあるけど・・)
今は部活で忙しく、満足に出来ない勉強が更に満足に出来なくなって焦り気味です。
最近やった模試も英国が全国平均よりやややや下という結果に・・!

でもめげずにまずは単語から頑張ります☆
夏休みがんばるぞー!(夏合宿にめっちゃ興味ありますー!)

では!





短くてもいいので、毎日続けることが大切です。それができているなんて素晴らしいですね!
同じ3時間でも、1日に一気にやるより、1時間ずつ3日でやるほうが効率的です。
好きでやっている部活なら、最後まで思いっきり楽しんでくださいね!
そして引退後からは、それまで部活に使っていた時間を勉強に使いましょう。
模擬試験はできたところとできないところを確認するためのものですから、それでだいじょうぶです。
単語は全ての基本ですから、しっかりと固めておいてください!
よかったら夏合宿にもきてみてくださいね。

« 東大男 さん | メイン | ニック さん »