ファントム さん

僕は今年高校3年になりました。私立の学校に通っております。偏差値も35~45で低いです。友人に、自分の志望校を東大といったら「お前この学校で行けるわけないだろ」といわれました。でもこのサイトを見て、「絶対来年の今頃には東大に合格してやる!」と思いました。今から東大値をグングン上げていきます!





学校の偏差値の数字そのものは確かに東大入試には関係ありませんが、そういった学校内の雰囲気には気をつけてくださいね。「どうせこんな学校じゃだめ」なんて言って自分の可能性を自分から閉ざしてしまうのはもったいないです!せっかく東大入試はだれにでも平等に与えられているチャンスなのですから、これを利用しない手はありませんよね!今から東大値を上げて、来年は東大生です!

« かおり さん | メイン | 171 さん »