医 さん

勉強に対する姿勢を変えます!もっともっと真剣に取り組みます!

受験は1年あれば十分だと塾で言われてがんばろうって気になりました(しかし本気でやればですけど・・・笑)

びりでもいいから合格したい!東大って響きがすっごいいいです

東大で自分のやりたいことをみつけたいですー





1年間という期間は、文字で書くと3文字ですけど、実際に時間を計ってみるととても長いですよね。これだけあれば、人が変わるのには十分な長さです。なんでもいいから東大に合格したいというのはとてもいいですね!東大にはやりたがられることがいっぱいあるので、楽しみにしながら受かってしまいましょう!

« 努力の天才 さん | メイン | 藻 さん »